FAQ

よくあるご質問

HOMEよくあるご質問

ご利用に当たってのご質問

「ツムギノ」 アプリでログインができません。

以下をご確認の上、再度ログインをお試しください。

・[ログインID] もしくは [パスワード] が全角で入力されていませんか?
[ログインID] と [パスワード] はすべて半角で入力ください。
・[ログインID] の@マークが全角(@)で入力されていませんか?半角で入力ください。
・[ログインID] もしくは [パスワード] にスペース(空白)が入力されていませんか?

学校コードがわかりません。

お子さんが通われている学校にお問合せください。学校コードは半角での入力をお願いします。

「このアカウントはロックされています」とメッセージが表示されます。

パスワードを複数回間違えた場合に、一時的に [ログインID] をロックすることがあります。

一定時間経過すると自動的に解除されるため、時間をおいてログインするか、
お急ぎの場合には学校に連絡いただき解除の依頼をお願いします。

営業関連のご質問

ツムギノに関する詳細な説明、デモを見ることはできますか?

デモンストレーション、詳細説明は随時承っております。
こちらのお問合せフォームよりご依頼ください。

検討にあたって見積をいただけますか?

ご要件にあわせて見積をさせていただきますので、
こちらのお問合せフォームよりご依頼ください。

サービス関連のご質問

クライアントPCの推奨環境を教えてください。

OSはChromeOS、MacOS、WindowsOS いずれでもご利用いただけます。

ブラウザはGoogle Chrome、Safari、Microsoft Edge に対応しております。

既存システムからのデータ移行は可能でしょうか?

既存システムから抽出した移行データをCSVファイルでツムギノに取り込むことができます。

操作説明会、研修会は開催いただけるでしょうか?

初回導入の際に開催させていただきます。
導入後はご要望に応じて開催いたしますので、ご相談ください。

操作マニュアルはありますか?

機能ごとのマニュアルをご用意しております。
また、ご不明点がございましたら、弊社サポートセンターにてご説明をさせていただきます。